アントレココ杯 【U-12】は12月18日

アントレココ杯 【U-12】は12月18日

11月27日(日)!  JEFユナイテッドスタジアム ジュニアフットサル アントレココ杯(UNDER10)!

11月13日のUNDER11に続いてサポート参戦させていただきました。大会の様子は下記リンクからどうぞ。

UNDER10 試合の様子

https://www.jefunited-stadium.com/news_page.php?myPost=582

 試合が行われた27日、W杯ではコスタリカに惜敗した日本だけど、12月2日のスペイン戦で予選突破が決定する見逃せない一戦になりそう! ジュニア大会も年内最後となるU-12開催予定!

次はU-12で会いましょう!

小学校6年生が主の(UNDER12)は、12月18日に開催!

entrecocoはジュニアフットサル大会を通じて、子供たちの元気を応援します!

JEFユナイテッドスタジアム
幕張でフットサルをやりたいと思ったらココ!
https://www.jefunited-stadium.com/index.php

サッカーの応援に欲しいコレ

360°スピニングキャリーバッグ (カーキ&ダークブルー)

 360°回転するローラー付のキャリーバッグ。重いものでもコロコロと楽に運べる。応援グッズを入れて、さぁ行こう!

色違いをみてみますか?

ピンク&イエロー
ライトピンク&パープル

ブログに戻る